ガチエロネット速報

- 大人っぽくなった羽月希ちゃん

大人っぽくなった羽月希ちゃん

羽月希ちゃんは、2008年にAV女優としてデビューしましたが、凄くキュートでロリっぽい女の子でした。

しかし、ここ最近は羽月ちゃんもかなり大人っぽくなってきたので、OL姿のかなり似合うようになってきました。
羽月希ちゃんは、実は看護師の資格を持っているのです。
そのため、ナース系のAVによく出演しています。
また、かなりハードなセックスであったり、ハードなSMプレイ、羞恥系のプレイもこなすので、そう言う意味では正統派AV女優と言えるかもしれません。
ここ最近では、痴女系のAVにもよく出演しています。
確かに、大人っぽくなった羽月ちゃんは、痴女の雰囲気もかなり出ているので、痴女役もかなり似合っていると思います。
ただ、いずれにしても昔からのチャームポイントとも言えるロリっぽさは、今でも残っている感じがします。
すっかり大人になりましたが、いつまでも羽月ちゃんにはキュートな愛くるしい素顔を見せてもらいたいです。


Copyright(C)2014 ガチエロネット速報 All Rights Reserved.